プライスアクションFXトレードマニュアル 小野 亘 暴露情報とネタバレ(詳細)

プライスアクションFXトレードマニュアルの小野 亘さんは、
ずいぶん評判になっているよね。

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアルって、言ってるけど、これは本当かなあ。

内容の詳細をみてみる

このFX手法を継続することでプロと同じ目線で相場に臨むことが可能になり、
1ヶ月に500pipsくらい、このロジックで稼ぐことができるらしいよ。

本当にそうなら、試してみるのもありだなあ。

毎度です!
最近ギンザの恋という懐かしのドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれにハマりまくりです。

アーンド落ち着いたら、どうにかして滋賀の方の農園に行こうかな、なーんて考えてるんです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする