小原 大二郎 7日間シングルプログラム は怪しいの? 評判と評価

7日間シングルプログラムを作った、
小原 大二郎さんって、知ってる?

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって、
言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。

購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?

体験者の感想をみてみる

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

そんなにうまくいくのかなあ。

私でも大丈夫かなぁ。

まいどどうも
(*^^)vまたまた読んでくれてありがとね

本日は長時間彼氏と二人っきりでテレビを見てたんです。
意味のない時間でした。

どうでもいいけど、さしあたり、牛乳飲みたい
次の連休は函館山に絶対行ってやるって思ってます。
たまには遊ばないとね♪
お土産は期待せずに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする