薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】 藤城博 いいの?ビフォーアフター

藤城博さんの
薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】が、評判になっているようですね。

キツイ運動も薬もなしでたった3日間で血圧が下がるって本当かなぁ?体験談と口コミを調べてみたよ。

ネタバレと内容を暴露

2ch(2ちゃんねる)も調べてみたけど、苦情はなかったみたい。

藤城式高血圧改善食事法を知り、マニュアルの内容を実行したところ、血圧155/71だったのが、血圧109/85の正常値に改善した人もいるって。
これならやってみてもいいかなあ。気になるよね。

やっほー

突然ですが、先日ずっと気になっていたニード・フォー・スピードモスト・ウォンテッド5-1-0というゲームソフトを買ったのですがめちゃくちゃ面白いです!

昨晩から10時間もぶっ通しでやってましたww

まずいねww

突然話変わるけどお昼ご飯は不二家レストランで食べたんです
現場からかなり近所にあるんでね

きょうは速攻で用事すませて飲みにでも行きたいですよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする