7日間シングルプログラム 小原 大二郎 噂と経歴を暴露

小原 大二郎さんの7日間シングルプログラムが、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。

お晩です!
お疲れ様ですm(_ _)m
と言っても全然疲れてませんけど・・・。^^;

唐突なのですがおととい兄ちゃんのお誘いで、
北郷町あたりの謎の料理店に行ってお昼ご飯をいただいてきました

料理が運ばれてきた時にはイマイチ・・・

って思ったんですが卵雑炊 を食べたら、超ウマかったんです(゚д゚)ウマー
絶対また、食べたいと思いました。

とりあえずこの時間の記事はこれで終わります^^;
ほなさいなら

あしたは良い日になりますように

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする